• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    体験(24才)・体験(26才)・由菜・ゆき・真帆・詩音 出勤♪

    投稿日:2018.04.21

     

    ◆◇◆面接&体験入店♪◆◇◆

     

    ★AM11時~24才女性♪が、ドキドキの体験入店を予定しております♪

     

    ★PM1時~26才まじめなOLさんタイプの女性♪が、体験入店を予定しております♪

     

    ★21才キュートで愛らしい女性♪詩音ちゃん♪が、体験入店を致します♪初々しい笑顔と明るい性格に癒されてくださいね♡

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は◆◇◆

     

    ~復活♪♪♪~

    ★2年ぶりぐらいになりますが・・・待望の復活です!”いい女”という言葉がピッタリの美人さんです♪ますます素敵になってもどっで参りました♪♪♪由菜ちゃん♪

     

    ~ちょっと、バージョンUP!しました♪~

    ★おとなっぽくて、礼儀正しく綺麗な女性♪そして・・・ちょっと、バージョンUP!致しました♪お会いしてからのお楽しみ♪タレントの”ゆき”さん♪

     

    ~黒髪の女子大生♪~

    ★黒髪の女子大生さん♪ういういしさがとっても魅力的♪真帆ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。

     

    皆様が、いつもハッピーでいられますよ~に…。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

     

    お電話お待ちしております☆