• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年3月28日 (木曜日)

    本日の出勤
    体験(21才)・体験(23才)・唯花・夢空・伊織・胡桃・沙耶・由梨絵 出勤♪

    投稿日:2018.02.28

     

    ◆◇◆面接&体験入店♪◆◇◆

     

    ★本日面接♪♪♪23才の女性♪が、12時~、体験入店を予定しております♪

     

    ★超美形♪♪♪21才現役女子大生♪が、12時~、体験入店を予定しております♪

     

    ★20才の可愛いぃ~女性です♪モデルさんもちょっとしております清純派(唯花ちゃん)♪♪♪人気爆発間違いなしです!本日、体験入店致します!

     

    ★23才の華やか系の美人さん♪夢空(めぐ)ちゃん♪が、待望のデビュー♪♪♪体験入店を致します♪

     

    ★可愛いですっ♪♪♪超オススメ!!スタイル抜群の清楚系美女20才が入店です!綺麗な顔立ちに透き通るような色白美肌♪

     

    美しく艶のある身体のライン♪人気沸騰まちがいなしです!伊織ちゃん♪が、体験入店を予定しております♪

     

    ★とってもとっても感じやすくてエッチかも!?24才噂の女性♪胡桃ちゃん♪が、体験入店を予定しております♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は◆◇◆

     

    ~23才女性 清楚系♪~

    ★【清楚でエッチ♪】この言葉にピンときた方は・・・是非、急いでいらしてくださいね(笑)♪♪♪沙耶ちゃん♪

     

    ~とってもエレガントで上品な女性♪~

    ★久しぶりの出勤です♪とってもエレガントで上品な高級感漂う女性です♪由梨絵さん♪

     

    が出勤の予定です。

     

    皆様が、いつもハッピーでいられますよ~に…。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

     

    お電話お待ちしております☆