• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年3月28日 (木曜日)

    本日の出勤
    体験(美月)・麻美・若菜・ゆき・沙耶・真帆・優紀 出勤♪

    投稿日:2017.11.9

     

    ◆◇◆面接&体験入店♪◆◇◆

     

    ★可愛いですっ♪♪♪24才小柄で清楚な女性♪が、20時~1名様限りで、体験入店を予定しております♪

     

    ★お会いした時に感じる可憐さと華やさ♪惚れ惚れしてしまいます♡麻美ちゃんが、体験入店を予定しております♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~人気沸騰間違いなし!~

    ★超美形♪可愛いぃ~上にエッチも好きみたい♪♪♪業界全くの未経験での入店です♪若菜ちゃん♪

     

    ~ちょっと、バージョンUP!しました♪~

    ★おとなっぽくて、礼儀正しく綺麗な女性♪そして・・・ちょっと、バージョンUP!致しました♪お会いしてからのお楽しみ♪タレントの”ゆき”さん♪

     

    ~23才女性 清楚系♪~

    ★【清楚でエッチ♪】この言葉にピンときた方は・・・是非、急いでいらしてくださいね(笑)♪♪♪沙耶ちゃん♪

     

    ~黒髪の女子大生♪~

    ★黒髪の女子大生さん♪ういういしさがとっても魅力的♪真帆ちゃん♪

     

    ~とっても真面目なOLさん♪~

    ★業界全くの未経験の新人さん♪一生懸命&素直な性格♪♪♪真面目にお仕事をこなしてくれそうな、思いやりのある、気遣い満点の女性です♪

    貴方の指の動きにも・・・素直に反応してくれそうです♪♪♪優紀ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。

     

    皆様が、いつもハッピーでいられますよ~に…。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

     

    お電話お待ちしております☆