• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年3月28日 (木曜日)

    本日の出勤
    体験20才・美憂・梨咲・沙耶・蓮 出勤♪

    投稿日:2017.03.30

     

    ◆◇◆面接・体験入店♪◆◇◆

     

    ★20才の女性♪が、AM11時~面接、そして体験入店を致します♪

     

    ★23才の感じの良い女性(美憂ちゃん)♪が、AM12時~体験入店を致します♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~現役モデルの美女!~

    ★25才のこれ以上綺麗な女性はなかなかいないのでは?お会いして感動して下さいね♪♪♪PM2時~体験入店を致します♪きっと、いつも以上に感じてしまうに違いありません♪梨咲ちゃん♪

     

    ~23才女性 清楚系♪~

    ★【清楚でエッチ♪】この言葉にピンときた方は・・・是非、急いでいらしてくださいね(笑)♪♪♪沙耶ちゃん♪

     

    ~細身で綺麗な26才♪~

    ★細身で美しい♪しっとりとした26才の女性です♪ピュアな、彼女を・・・貴方色に染めてみませんか?静香ちゃん♪

     

    ~可愛いアイドル系20才♪~

    ★入店ほやほやの20才♪若~い!かわい~い!女性♪ちょっと、緊張気味です。。。蓮ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

    お電話お待ちしております☆