• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年4月19日 (金曜日)

    本日の出勤
    樹里亜・静香・結花・由梨絵・ララ・真綾 出勤♪

    投稿日:2017.01.15

    ◆◇◆体験入店♪◆◇◆

    ★なんと・・・18才の女性!!!抜群のスタイル♪樹里亜ちゃんが、18:00~体験入店を致します♪

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

    ~業界全くの未経験♪細身で綺麗な26才♪~

    ★業界全くの未経験の細身で綺麗な26才です♪ピュアな、彼女を・・・貴方色に染めてみませんか?静香ちゃん♪

    ~きっと職場のアイドルです♪滅多に出勤がございません!~

    ★清楚でおしとやかなお嬢様系の女性です♪おとなしい雰囲気の中にも・・・あやしい色っぽさが・・・♪結花ちゃん♪

    ~黒髪♪純粋な少女系♪~

    ★業界全くの未経験の新人さん♪純粋な少女のような雰囲気に思わずドキドキ♪♪♪ララちゃん♪

    ~とってもエレガントで上品な女性♪~

    ★久しぶりの出勤です♪とってもエレガントで上品な高級感漂う女性です♪由梨絵さん♪

    ~色っぽい♪~

    ★程よく丸みを帯びたお胸&お尻が色っぽい♪やさしい女性♪真綾ちゃん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆