• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年3月28日 (木曜日)

    本日の出勤
    体験(博美)・静香・るい・優紀・芽衣・結花・真帆 出勤♪

    投稿日:2017.01.13

    ◆◇◆体験入店♪◆◇◆

    ★26才の博美ちゃんが、17:00~体験入店を致します♪真面目なタイプの女性です♪

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

    ~業界全くの未経験♪細身で綺麗な26才♪~

    ★業界全くの未経験の細身で綺麗な26才です♪ピュアな、彼女を・・・貴方色に染めてみませんか?静香ちゃん♪

    ~長身&ダイナマイトBody♪~

    ★168cmの長身に、Eカップのバストが眩しい♪若さあふれる素敵な女性です♪るいちゃん♪

    ~とっても真面目なOLさん♪~

    ★業界全くの未経験の新人さん♪一生懸命&素直な性格♪♪♪真面目にお仕事をこなしてくれそうな、思いやりのある、気遣い満点の女性です♪貴方の指の動きにも・・・素直に反応してくれそうです♪♪♪優紀ちゃん♪

    ~スタイル抜群♪お色気満点♪♪♪~

    ★ちょっぴりエッチな芽衣ちゃん♡25才のエレガントで上品♪そして、お色気満点の女性♪抜群のスタイルに目が釘づけです♪芽衣ちゃん♪♪♪

    ~きっと職場のアイドルです♪滅多に出勤がございません!~

    ★清楚でおしとやかなお嬢様系の女性です♪おとなしい雰囲気の中にも・・・あやしい色っぽさが・・・♪結花ちゃん♪

    ~黒髪の女子大生♪~

    ★黒髪の女子大生さん♪ういういしさがとっても魅力的♪真帆ちゃん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆