• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • カテゴリー:本日の出勤

    2024年3月28日 (木曜日)

    本日の出勤
    2017年の皆様に幸運を・・・体験20才・久実・ララ・芹沢・香・ゆき・蓮・優紀 出勤♪

    投稿日:2017.01.4

    新年明けましておめでとうございます。昨年1年本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    ◆◇◆面接・体験入店♪◆◇◆

    ★20才の女性♪が、18時~ドキドキの体験入店を致します♪

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     ~お胸大きめ25才♪エロぃ♪♪♪~

    ★体験入店をしたばかりの25才♪明るくキュート、そして・・・エロぃ~♪♪♪小悪魔系♪久実ちゃん♪

    ~黒髪♪純粋な少女系♪~

    ★業界全くの未経験の新人さん♪純粋な少女のような雰囲気に思わずドキドキ♪♪♪ララちゃん♪

    ~本日久しぶりの出勤です♪~

    ★サ-ビス精神旺盛でやさしく人気の女性が、ちょっと大人になって戻ってまいりました♪22才芹沢さん♪

    ~20才のキュートな新人さん♪♪♪~

    ★体験入店をしたばかり♪一緒にいて気分が上がる、いつも明るく爽やかな女性です♪♪♪香ちゃん♪

    ~ちょっと、バージョンUP!しました♪~

    ★おとなっぽくて、礼儀正しく上品で綺麗な女性♪そして・・・ちょっと、バージョンUP!致しました♪お会いしてからのお楽しみ♪タレントの”ゆき”さん♪

    ~可愛いアイドル系20才♪~

    ★入店ほやほやの20才♪若~い!かわい~い!女性♪ちょっと、緊張気味です。。。蓮ちゃん♪

    ~とっても真面目なOLさん♪~

    ★業界全くの未経験の新人さん♪一生懸命&素直な性格♪♪♪真面目にお仕事をこなしてくれそうな、思いやりのある、気遣い満点の女性です♪貴方の指の動きにも・・・素直に反応してくれそうです♪♪♪優紀ちゃん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆