• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2017.04.19

    千尋・光・麗・由梨絵・蘭・芽衣・樹里亜 出勤♪

     

    ◆◇◆面接・体験入店♪◆◇◆

     

    ★面接したばかり♪♪♪人気が出て、ご予約が難しくなってしまいそうな、清楚で愛らしい21才女性♪千尋ちゃんが、11時~体験入店を致します♪

     

    ★とってもキュートな可愛らしい20才の女性♪♪♪弾けるHカップバストに目を奪われます♪光ちゃん♪が、19時~体験入店を致します♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~性感帯は乳首です♪~

    ★充実のサービス精神♪優しく微笑む姿と妖艶な眼差しのギャップにグッと惹きこまれますよ♪♪♪性感帯は乳首だそうです♪麗ちゃん♪

     

    ~とってもエレガントで上品な女性♪~

    ★久しぶりの出勤です♪とってもエレガントで上品な高級感漂う女性です♪由梨絵さん♪

     

    ~【プレミアム出勤】美形モデルさん♪~

    ★こんなに綺麗な女性は滅多にいません!細すぎず・・・バランス抜群の・・・息をのむ綺麗な・・・は・だ・か♪と噂の超美形のモデルさん♪蘭ちゃん♪

     

    ~スタイル抜群♪お色気満点♪♪♪~

    ★ちょっぴりエッチな芽衣ちゃん♡25才のエレガントで上品♪そして、お色気満点の女性♪抜群のスタイルに目が釘づけです♪芽衣ちゃん♪♪♪

     

    ~美乳&美脚の18才♪~

    ★なんと・・・18才♪スタイル抜群♪美乳&美脚です!樹里亜ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

    お電話お待ちしております☆