• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2017.04.15

    奈美・まり・美穂・紀香・愛田・麗奈・樹里亜 出勤♪

     

    ◆◇◆体験入店♪◆◇◆

     

    ★24才の美人女性♪♪♪AM11時~体験入店を致します♪マッサージが得意なので・・・微妙なタッチがお楽しみいただけるかも♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~スラリとしたスタイル♪~

    ★体験入店♪以来1年ぶりぐらいで復活です♪落ち着いて素敵な女性になりました♪まりちゃん♪

     

    ~清楚系美人♪~

    ★26才の清楚系のしっとり美人さん♪素直で献身的に尽くしてくれる姿に・・・ドキドキ♪重なった肌から幸せを感じて頂けるのでは♪♪♪美穂ちゃん♪

     

    ~22才モデル級♪抜群の美女♪♪♪~

    ★22才のモデル級の大型新人さんが入店致しました♪存在感際立つ女性です♪♪♪紀香ちゃん♪

     

    ~美人でエロぃ♪~

    ★滅多に出勤がございませんが、ご利用のお客様ほとんどがリピーターさんに・・・♪エロくて楽しいと評判ので美人さんです♪愛田りさちゃん♪

     

    ~可愛い20才の女性♪~

    ★可愛い20才の女性♪性格も可愛らしくて・・・人気急上昇中スタッフからも評判の可愛らしさです♪♪♪麗奈ちゃん♪

     

    ~美乳&美脚の18才♪~

    ★なんと・・・18才♪スタイル抜群♪美乳&美脚です!樹里亜ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

    お電話お待ちしております☆