• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2017.04.8

    麗・蘭・蛍・優紀・るか 出勤♪

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~性感帯は乳首です♪~

    ★充実のサービス精神♪優しく微笑む姿と妖艶な眼差しのギャップにグッと惹きこまれますよ♪♪♪性感帯は乳首だそうです♪麗ちゃん♪

     

    ~【プレミアム出勤】美形モデルさん♪~

    ★こんなに綺麗な女性は滅多にいません!細すぎず・・・バランス抜群の・・・息をのむ綺麗な・・・は・だ・か♪と噂の超美形のモデルさん♪蘭ちゃん♪

     

    ~親しみやすさ抜群♪~

    ★愛嬌たっぷり♪親しみやすさ抜群♪いるだけで場の雰囲気を和ませる、その場が明るくなる、とても魅力的な才能の持ち主です♪♪♪エッチ度高めなので・・・濃厚なサ-ビスが期待できるかも!?蛍ちゃん♪

     

    ~とっても真面目なOLさん♪~

    ★業界全くの未経験の新人さん♪一生懸命&素直な性格♪♪♪真面目にお仕事をこなしてくれそうな、思いやりのある、気遣い満点の女性です♪

    貴方の指の動きにも・・・素直に反応してくれそうです♪♪♪優紀ちゃん♪

     

    ~レア出勤の女子大生♪~

    ★滅多に出勤がございません!まだまだあどけなさが残る20才の女子大生です♪るかちゃん♪

     

    が出勤の予定です。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

    お電話お待ちしております☆