• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2017.03.24

    沙織・樹里亜・るい・真帆・蓮・蛍 出勤♪

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~業界全くの未経験♪ご奉仕精神旺盛な22才♪~

    ★業界全くの未経験、ご奉仕精神旺盛な22才です♪ご奉仕精神旺盛、エッチな事全般に・・・興味深々な、22才の新人さんです♪沙織ちゃん♪

     

    ~美乳&美脚の18才♪~

    ★なんと・・・18才♪スタイル抜群♪美乳&美脚です!樹里亜ちゃん♪

     

    ~長身&ダイナマイトBody♪~

    ★168cmの長身に、Eカップのバストが眩しい♪若さあふれる素敵な女性です♪るいちゃん♪

     

    ~黒髪の女子大生♪~

    ★黒髪の女子大生さん♪ういういしさがとっても魅力的♪真帆ちゃん♪

     

    ~可愛いアイドル系20才♪~

    ★入店ほやほやの20才♪若~い!かわい~い!女性♪ちょっと、緊張気味です。。。蓮ちゃん♪

     

    ~親しみやすさ抜群♪~

    ★愛嬌たっぷり♪親しみやすさ抜群♪いるだけで場の雰囲気を和ませる、その場が明るくなる、とても魅力的な才能の持ち主です♪♪♪エッチ度高めなので・・・濃厚なサ-ビスが期待できるかも!?蛍ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

    お電話お待ちしております☆