• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2017.03.8

    モデル(梨咲)・ここ・美穂・香菜・(モデル)蘭 出勤♪

     

    ◆◇◆現役モデル!体験入店♪◆◇◆

     

    ★25才のこれ以上綺麗な女性はなかなかいないのでは?お会いして感動して下さいね♪♪♪PM3時~体験入店を致します♪きっと、いつも以上に感じてしまうに違いありません♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

     

    ◆◇◆本日は、◆◇◆

     

    ~可愛い♪小顔でスタイルも抜群♪~

    ★美人で可愛く・・・性格も◎♪♪♪お楽しみ頂けること間違いなしです!ここちゃん♪

     

    ~清楚系美人♪~

    ★26才の清楚系のしっとり美人さん♪素直で献身的に尽くしてくれる姿に・・・いつもより感じてしまうかも♪♪♪美穂ちゃん♪

     

    ~小柄で美形の新人さん♪~

    ★業界未経験です。かなりお勧め!26才の美形の新人さん♪エッチの方は・・・これから勉強いたします♪香奈ちゃん♪

     

    ~【プレミアム出勤】美形モデルさん♪~

    ★こんなに綺麗な女性は滅多にいません!細すぎず・・・バランス抜群の・・・息をのむ綺麗な・・・は・だ・か♪と噂の超美形のモデルさん♪蘭ちゃん♪

     

    が出勤の予定です。
    本日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♡

    お電話お待ちしております☆

     

    新人・体験入店情報
    新人・体験入店情報

    投稿日:2017.03.8

    現役モデルさん♪体験入店♪

     

    ◆◇◆現役モデル!体験入店♪◆◇◆

     

    ★25才のこれ以上綺麗な女性はなかなかいないのでは?お会いして感動して下さいね♪♪♪PM3時~体験入店を致します♪きっと、いつも以上に感じてしまうに違いありません♪

     

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆