• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2016.10.29

    面接&体験女性・るか・華月・まり・ゆき・蓮 出勤♪

    ~21才女性 面接・体験入店♪~

    ★21才の女性♪が、2名様限りで、21時~体験入店を致します♪

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

    ◆◇◆そして、本日は◆◇◆

    ~レア出勤の女子大生♪~

    ★滅多に出勤がございません!まだまだあどけなさが残る20才の女子大生です♪るかちゃん♪

    ~20才なのに・・・とっても色っぽい女性~

    ★20才なのにとっても色っぽくて・・・♪ちょっと、触ってみたいなぁ~♪という衝動にかられてしまい・・・思わず・・・ドキドキさせられてしまいます♪華月ちゃん♪

    ~スラリとしたスタイル♪~

    ★体験入店♪以来1年ぶりぐらいで復活です♪落ち着いて素敵な女性になりました♪まりちゃん♪

    ~ちょっと、バージョンUP!しました♪~

    ★おとなっぽくて、礼儀正しく上品で綺麗な女性♪そして・・・ちょっと、バージョンUP!致しました♪お会いしてからのお楽しみ♪タレントの”ゆき”さん♪

    ~若さ溢れる20才♪~

    ★入店ほやほやの20才♪若~い!かわい~い!女性♪ちょっと、緊張気味です。。。蓮ちゃん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆

    お知らせ
    お知らせ

    投稿日:2016.10.29

    静岡店 ホームページアドレスが変わりました!

    【高級デリヘル】オフィスプラス静岡店 入場ページ

    【高級デリヘル オフィスプラス静岡店】の、ホームページのアドレスが変わりました。

    昨日から、ご不便おかけしており、大変申し訳ございません。。。

    新しいアドレスは、

    https://shizuoka.office-plus.jp/

    です♪♪♪

    宜しければ、下記QRコードでホームページを、是非ご登録下さいませ☆

    お手数おかけ致します。。。