• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2016.10.28

    体験(沙耶)・あいり・ここ・愛由・真帆・まり・蓮・華月・小百合 出勤♪

    本日は、

    ~23才女性 清楚系♪~

    ★【清楚でエッチ♪】この言葉にピンときた方は・・・是非、急いでいらしてくださいね(笑)♪♪♪昨日体験入店をしたばかり♪沙耶ちゃん♪

    ~小柄で可愛らしい女性♪♪♪~

    ★完全業界未経験♪でも・・・ちょっぴりエロです(笑)特に、大きなEカップのお胸が感じてしまうみたいです♪あいりちゃん♪

    ~可愛い♪小顔でスタイルも抜群♪~

    ★美人で可愛く・・・性格も◎♪♪♪お楽しみ頂けること間違いなしです!ここちゃん♪

    ~入店ほやほや♪~

    ★入店ほやほやの20才♪若~い!かわい~い!女性♪ちょっと、緊張気味です。。。蓮ちゃん♪

    ~20才なのに・・・とっても色っぽい女性~

    ★20才なのにとっても色っぽくて・・・♪ちょっと、触ってみたいなぁ~♪という衝動にかられてしまい・・・思わず・・・ドキドキさせられてしまいます♪華月ちゃん♪

    ~女子大生の新人さん♪~

    ★黒髪の女子大生さん♪ういういしさがとっても魅力的♪真帆ちゃん♪

    ~スラリとしたスタイル♪~

    ★体験入店♪以来1年ぶりぐらいで復活です♪落ち着いて素敵な女性になりました♪まりちゃん♪

    ~面接担当一押し♪~

    ★綺麗な澄んだ瞳の美人さん♪ルックスも仕草も可愛くて・・・人気が出そう???と面接担当一押しの21才の女性です♪完全業界未経験!初心ですっ♪♪♪小百合ちゃん♪

    ~本業エステティシャン♪~

    ★本格的にエステができる女性♪一緒にいて、安心できる♪落ち着いた雰囲気に・・・魅了される会員様が多いのでは???愛由ちゃん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆