• 高級デリヘル オフィスプラス 静岡店
  • 2024年3月19日 (火曜日)

    新人・体験入店情報
    新人・体験入店情報

    投稿日:2016.09.21

    21才女性♪20才女性♪体験入店♪

    本日、9月21日(水)、

    ★21才の女性が、11時~♪

    ★20才の女性が、19時~♪

    体験入店を致します♪♪♪

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

    本日の出勤
    本日の出勤

    投稿日:2016.09.21

    体験21才・若菜・ここ・まり 出勤♪

    本日は、

    ~21才女性 面接・体験入店♪~

    ★21才の女性♪が、体験入店を致します♪

    ★夕方より20才の女性♪が、体験入店の予定もございます♪

    ご都合の合う紳士の皆さま♪
    是非、是非ご連絡下さいませ☆

    ~人気沸騰間違いなし!~

    ★超美形♪可愛いぃ~上にエッチも好きみたい♪♪♪業界全くの未経験の、24才です♪若菜ちゃん♪

    ~可愛い♪小顔でスタイルも抜群♪~

    ★美人で可愛く・・・性格も◎♪♪♪お楽しみ頂けること間違いなしです!ここちゃん♪

    ~スラリとしたスタイル♪~

    ★体験入店♪以来1年ぶりぐらいの出勤♪落ち着いて素敵な女性になりました♪まりちゃん♪

    が出勤の予定です。
    お電話お待ちしております☆